2017年07月23日

お知らせとお願いです。

20258165_10212033435864881_9200480091453917686_n.jpg

夏休みになってお祭りもあったり賑やかなのでしょうか!?
中々、参加できなくて・・・
そういえば盆踊りには参加させて頂きました。
やはり、夏はお祭りですね(笑)
熱中症には気をつけましょうね。

今年の夏は私も色々と雑用がたまってきていまして、
少し長く休ませて頂きます。
8月のお盆頃より9月の初めまでと、はっきりしませんが、
大変なご迷惑おかけしますが、
これからもよろしくお願い致します。

☆ヒロママ☆

posted by ヒロママ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!

2017年07月13日

お誕生日ケーキ!

19554919_10211839731182385_1896979612195815012_n.jpg


ずっと暑い日が続きますね!
熱中症対策はきちんとした方がいいですね。
家の中でも水分補給が大切だということです。
気をつけましょうね。
さて、7月になり、早いもので、15日は我が自治会盆踊り祭りです。
閉店時間が7時45分になりそうです。
9時に終わるのでその後オープンということもありえますが・・・
どうでしょうか。お客様のご希望がございましたらオープンさせて頂きます。

7月17日(月)営業したします。
 18日(火)定休日
19日(水)午後から営業致します。
24日、25日、26日休業です。
31日 (月)(1日)(火)休業します。

8月は娘が出産あり、長い連休になりますので
分かり次第お知らせいたします。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

☆ヒロママ☆



posted by ヒロママ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日

2017年07月08日

朝市なかいちです!




会場:
古淵5丁目28の1 新淵児童館横広場
伊藤典範さんを目印にいらしてくださいね。
駐車場は広場前にあります伊藤典範さんの駐車場をお借りすることが出来ます。

ここで注意していただきたいことがございます。
旧16号線沿いに会場があるのですが、朝7時から9時まで道路が一方通行になります。
一方通行の範囲は「大野小前」から「鵜野森旧道」信号までとなります。
八王子から横浜方面に向かう道路が一方通行につき通行できませんのでご注意ください


14632877_10209477045196712_4661613207143946231_n.jpg



☆ヒロママ☆


posted by ヒロママ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝市「なかいち」

2017年07月07日

おすすめのケーキです

 

7月になると夏休み!盆踊り!イベントありますね!

17日 月曜日 営業致します

お誕生日ケーキお受けしていますのでよろしくお願い致します。

  P_20170629_182112_1.jpg

☆ヒロママ☆



posted by ヒロママ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せケーキ

2017年07月05日

Facebook友達


  右斜め下 ヒロセ洋菓子店裏にあります。


pakinng.jpg

パソコンのキーボードに水こぼしてgとhでません。

どうしまそうもうやだ〜(悲しい顔)壊れてないのにねぇ 


☆ヒロママ☆P_20170609_175702_1.jpg

posted by ヒロママ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月03日

御中元もお受けしています!





 

焼き菓子もよろしくお願い致します。



12004709_10206663869109068_2680524208597383456_n.jpg

☆ヒロママ☆


posted by ヒロママ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼き菓子
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去ログ
タグクラウド