2014年12月09日

12月の営業のお知らせです☆

12月のお知らせです。


12月1・2.8.9日はお店はお休みでしたが、
裏の工房ではお仕事してました。

15日 16日もお店は休みですが、
裏では焼き物をさせて頂きます。
ご注文下さればお受けしていますので宜しくお願い致します。

さて、次の週はexclamation&question

22日23日
もちろん! 営業します
そして、次の週も

29日30日
     
      営業します


年内は、17日〜31日まで休まず営業します。

営業時間は少し遅く始まり遅く終わりになるかもです。

朝起きれないの日があるかもしれません。

でも頑張って11時には開けられるようにします。


けど


開いていなかったら


起こしてくださいませ〜〜〜

宜しくお願い致します。



今週焼いたもの一部画像紹介致します。


相模のぽてとご注文頂きました!
いっぱい焼きました!まだまだ焼きますので

ご贈答にどうぞお願い致します。

P_20141205_235151.jpg

アップルパイも焼きました!

P_20141208_213110.jpg
クッキー4種類焼けました!

パッケージが大変でしたが、本日無事終了致しました。


P_20141209_135554.jpg


☆ヒロママ☆


posted by ヒロママ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ!
この記事へのコメント
お体に気をつけて、体調壊さぬよう頑張って下さいね(*^-^*)

ああ……
なんかデビルが無性に食べたい。。。o(_ _o)
Posted by お嬢♪ at 2014年12月16日 19:17
お嬢♪さん!こんばんは〜
コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました。
体調管理は重要ですね!
気をつけているつもりですが・・
お客様に迷惑をかける事だけは避けたいと思っています。

ああ・・・・・・・・・・・・・
デビル年内は間に合わないかも_(_^_)_
また作りますので宜しくお願いします。

Posted by ヒロママ at 2014年12月17日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106251741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去ログ
タグクラウド