2017年01月04日

2017よろしくお願い致します☆


15781321_10210164791949951_4587949260643937237_n.jpg

暖かい年明けとなりましたね!

笑う門には福来る!今年も元気いっぱいみんなで楽しく健康な一年になりますように☆

(短気な私ですが、みんなと仲良く過ごせたらいいなって思っています。)


4日より少しずつ営業致します。

少しずつですが、どこまでできるのか・・・

『最近体力の限界を感じながら)

どれだけ頑張れるかはわかりませんが、何か目指すとかではなく、
何ができるのか・・・(一人では無理なので)

周りの人達に助けてもらいながら

前に進めたらとーーーーーー

今年も何かが何かを探しながら楽しみながら過ごせたらと思っています。

こんな私ですが、今年もどうぞ
よろしくお願い致します。

ヒロセ洋菓子店

☆ヒロママ☆
posted by ヒロママ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178271278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去ログ
タグクラウド