2017年01月27日

生チョコミニサイズはどうですか!


2月13日(月)14日(火)休みません

♡バレンタインデー営業致します♡

クラシックショコラにはバレンタインようにハートの粉糖です!

P_20170121_124604.jpg

生チョコ可愛いです。ロングサイズも販売しています。

P_20170121_113639.jpg

明日は(今日)ですが、
ブラウニーをカットしてパッケージします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近のできごとですが、また笑って下さい話しです。
この前、ガソリンスタンドで洗車機一人体験でした!

夜だったんですが、スタンドの方に使い方を説明して頂き、
洗いコース選択して、
300円で水洗いというので、800円でワックス?1000円でっ撥水加工とか

初なので1000円思い切りました!

ドキドキしながら車を定位置に停車!

P_20170123_211635.jpg P_20170123_211714.jpg P_20170123_211534.jpg

一人で真っ暗でちょっと恐怖感(;´・ω・)

終了後、手作業でふき取り作業・・・
想定外の出来事に暗くなりました。凄い寒い夜でした。

そのうえ、お店の方、『凍ってないですか?』

意味不明ーがく〜(落胆した顔)


暗くてわからなかったけど、拭いていると確かに変ふらふら

なんで、と思っている私に
お店の方


『昼間なら手洗いしています』 

先に言ってよ

夜は凍って作業停止になりますだって

次の日に車見たら

汚れも落ちてないし・・・・・・・

やはり、時間が無くても昼間洗わないとダメなんですねー

また、時間のある時に洗えるかも

いつもなら、だれか洗ってくれるのに(誰かがいない(+_+))


☆ヒロママ☆


posted by ヒロママ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178558166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去ログ
タグクラウド