2017年03月22日

やっぱりヒロセがいい♡

 

17426323_10210886442030752_8215352316732764701_n.jpg

お引越ししたけど、やっぱりヒロセのケーキがいいといってくれて
ありがとうえりちゃん。おめでとうございます。

今日の雨は寒くて冬に戻ったようでした。
3月の8日から20日まで休まず営業してきましたが、本日は
休ませて頂きました。3月22日(水)は午後2時頃からの営業になります。
26日27日28日はお休みさせて頂きます。
家族揃って行ける日が春休み最後の日曜日だけ、一年に一度だけの家族揃って
会いに行きます。お彼岸に行けなくて、お客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、
よろしくお願い致します。

お彼岸にはご近所さんから牡丹餅を頂き、主人に供えさせて頂きました。
ありがとうございました。

昨日までに仕事を終えて休むつもりが、
終わりが見えない・・・

P_20170318_195150.jpg P_20170319_234413.jpg

クッキーは仕込み、ねかせ、カットして焼いて、パッケージして完成です!
全部が手作業ですすめています。

P_20170318_124008.jpg

ショートケーキ作るには、スポンジ焼くことが必須条件です!
粉、砂糖、卵、バター、ミルク・・・
材料から形になるまでは一つずつの作業に気が抜けません。
休みながらですがヒロセ洋菓子店、前進しています。
ご来店下さるお客様に心より感謝です。
これからもよろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお休みは自分メンテで整骨院へ、そして、カーブスへ
そして、『たのうた』

楽しく歌おう♬
今日は初の発表会(笑)

何を歌うか?なぜか、私は『待つわ』
一番合ってないんですが・・・・・
その他の方は、『なだそうそう』 『岬めぐり』『22歳の別れ』
ちょっとフォークソング系でした
たのうた♬その他には、

春が来たと雪やこんこを二組に別れて同時に歌う!
はーるがきたー♪ ゆーきやこんこ♪(歌ってみてね)
脳の活性化です。

太鼓をたたいたり、たんばりんだったり、先生はグランドピアノで伴奏♬
みんなで気ままにたたいたりして歌う。
何故か、うまく歌える方法とかは教えてもらえない〜
だけどそれでいいらしい、何にいいかってボケ防止ですよ(笑)

17425102_10210886445350835_8768405950872353747_n.jpg  17351976_10210886445990851_2800367677687569820_n.jpg

今年度最後ということでヒロセのケーキでお茶会女子会。。
男性一人いらっしゃいました(笑)
甘いケーキにはしょっぱいお煎餅がいいとメンバーさんご持参です。

P_20170321_144253.jpg

一か月に一度ですが、少ない人数でほんわか3年目突入です。
これからもよろしくお願いしまーす。

☆ヒロママ☆「

posted by ヒロママ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179170029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去ログ
タグクラウド